2007年12月19日

明けましておめでとうございます。

昨年は、色々な事がありました^^

なかでも、銃の出産、

1男2女の可愛い子に恵まれ



MINNNNA1.jpg



そして、去年一番家族で楽しんだのは

長女の ハンドリングのお勉強。

もう、習い事の域を超えました(笑)

476113584_55.jpg

あっち、こっち、と家族でワンコ連れて

ドッグショーに遠戦し、おいしいもの食べて、

お友達ワンコを応援して、お話して、温泉浸かって帰ってくる。

0820 034.JPG

そして、会場では、先輩方んの美味しい差し入れいっぱい食べて(笑)

って食べてばかりだ(笑)

良い成績のときは、祝賀会。

悪けりゃ、反省会(笑)

キャンプ好きの遠出好きな我が家にとって

とっても 良い 趣味になってしまった^^;


なんとも楽しい一年でした^^

結果は、子供がやってることなので^^;

色々ありますが。。。

結果よりも、

何より嬉しいのは

成犬になってから家族になった桜が

お外が怖くて、抱っこして散歩から始めた桜が

子供嫌いで、逃げてた桜が、

この一年で、子供と仲良くなれたこと、

そして、子供たちの犬の扱いが以前より上手になったこと、

そんな、でこぼこコンビが、

ショードッグみたいにリングでキレイに

歩けた時は、本当に嬉しかったなぁ〜^^





3301364_937695658.jpg




たくさん、いい人にめぐり合い。

たくさん勉強になった一年。

そして、

ファンキー な熱血アフォサポーターの仲間たちの心使い^^

本当に感謝の一年でした。





ありがとう!!





おかげさまで凱は

たくさんのロゼットやトロフィーを貰い


29533.jpg


桜やネロ君とのコンペでは1席〜4席のリボンが

揃いました。


でも

そんなものより、何より

私たち家族は、家族の 絆と 感動を

ワンコや、子供に貰った気がします。

(協力しないと5ワン連れて出かけられないもんね。。)


本当に皆さんに感謝です^^





今年も、家族や、みんなで成績こだわらず、

わいわいデイキャンプみたいな

ショーを楽しめるといいなぁ〜〜。



お世話になった、皆さん

応援してくださった皆さんに本当に感謝です。

ありがとうございました!



今年もよろしくお願いします〜手(グー)

いよいよ、今年は、長女が一からマナーを入れた凱くんと

次女コンビのコンペのデビューです。

楽しみだなぁ^^

そして、皆様ご指導、ご声援宜しくお願いしまぁ〜す^^ 



img0156.jpg


お立ち台写真。。。全部乗り切らなかったけど^^;

レッドの大きいのがANGELMAJE 出身の ちはるんさん繁殖犬の 桜。

(宣伝すんだからさ〜早くHPつくりなさいよぉ〜!怒)






小さいレッドのが


KAI TECKEL

出身のGONさん繁殖犬の 凱君です。


ブラタンは K.PEARL-KIDS

KUMIKUMIさん繁殖犬 の JKC CH ネロ君です。

(しかも男前 交配受付中)



今年も宜しくお願いします。

龍家。















先日、のキーカバー。。。

売り切れだっていうので、

りんくするよ〜〜。







































これ喰いてぇ〜〜(笑)






違うよね〜〜。。。


























































きゃ〜これいいよね〜^^


違う。。。バッド(下向き矢印)




































これもいいよね〜〜何気に^^



































運が着いてる方に(爆)

クスクスフン












違う。exclamation&question


















です!


でもね。

楽天徘徊してたら いいの見っけ^^なのよ〜












これ、次買うかね^^

ネーム入りいいよね〜。





で、雨の日はこれも憧れ〜〜w






ほすぃ〜〜w



今年も宜しくお願いしま〜す^^







ニックネーム 龍ママ at 22:07| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

久々です〜〜。



久々の日記です。


今日は、歯磨きデーでした。Clap

以前から、病院病院で歯石を取ろうかと。。。

考えていたのですが。。。


思い切って、スケーラーをGET。

ペット用で捜すと高いけど。。。


お安いのを発見^^




で、


押さえ係、龍ママ

先生 まーくん

助手 次女



患者  4ワン犬(笑)


一番 大変なことになってた龍は

すごい大きいのが取れましたどんっ(衝撃)



ぱちぱちClap






で、さらに今日は可愛いのを

もう一個GET。


子供たち喜ぶかな〜〜るんるん








龍家のイケメンズ?w

021332.jpg






ニックネーム 龍ママ at 23:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする